みんなで送ろう筋トレLife

高価な器具無し、ジム通い無しで理想の体を手に入れる方法を発信していきます!

【ガリガリで悩んでいる方必見】「ある方法」を使えば理想の細マッチョボディーが手に入る!?  自慢できるような身体を手に入れ、前向きな気持ちになれる方法をご紹介!

「筋トレが続かない」

「頑張ってるのに

結果が出ない」

 

 

こんな悩みを抱えている人は

多いと思います

 

 

筋トレって大変ですよね...

 

 

きつい

時間が取れない

継続できない

お金がかかる

 

 

こんなマイナスイメージ

持っている方は

多いのではないでしょうか

 

 

全部その通りです

筋トレで結果を出すと

いうことは、みなさんが思う通り

本当に大変なことです

 

実際に悩んでいる方もたくさん

いらっしゃると思います

 

 

今現在やっている方、

今からやろうと思っている方

人によって悩みは違います

 

 

筋トレ頑張りたい

 

でも、

 

どうしても続けられない

 

 

本当に辛いことですよね...

 

 

そんなあなたの悩み

解決する方法

ご紹介します!

 

 

f:id:kintoreLife:20221014233333j:image

 

 

ほんの少しでもみなさんの

役に立って欲しい

筋トレを続けて良かった

思って欲しい

 

こんな思いから、今回は

無料で!!

僕が辿り着いた方法を

みなさんにお教えします!

 

 

なぜこんなにも僕が

この方法をお勧めしているのか

 

それは、科学的根拠に基づいて

いるため、

 

 

論理的かつ効率的

 

 

だからなのです!!

 

どうせやるなら効率的

鍛えたいですよね!

 

そんな誰しもが思う願い

叶えつつ、誰でも続けられる

こんな方法があれば

素晴らしいと思いませんか?

 

 

 

こちらの公式LINEを追加して

頂ければ、あなたの人生を

変えることをお約束します!!

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

友だち追加

 

 

ぜひ、僕にみなさんの

お手伝いをさせて下さい!

 

 

どうやったって無理だ

 

 

そんな思いを抱えているあなた!

僕と一緒にもう一度だけ

チャレンジしてみませんか?

 

f:id:kintoreLife:20221014233753j:image

 

みなさんにプレゼントする

内容は以下の通りです!

 

 

 

1章

数パーセントの人しか

知らない、最も効率的に

鍛える方法

 

 

2章

筋トレを何倍も

「充実」

したものにする方法

 

 

3章

あなたにとって最も効率的

最も適したレーニン

 

 

4章

筋トレだけでは意味がない!?

食事の重要性

 

 

5章

「もう無理だ」と思った

でも筋トレが

「できる」「続く」

その方法とは!!

 

 

 

この記事を読んで頂ければ

必ず

みなさんの中で変化があると

思います

 

それがたとえどれだけ

小さなものでも、

きっかけさえあれば

みなさんは変われます!

 

 

この記事が

そんなきっかけ

なってくれれば

とても嬉しいです!

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

友だち追加

 

 

f:id:kintoreLife:20221014234523j:image

 

 

そんなこと言われても

信用出来ない

今まで無理だったんだから

どうせまた無理だ

 

 

当然そう思いますよね...

では、なぜ僕がここまで

自信を持てたのか

その経緯を話していきます!

 

 

 

高校時代の僕は

ガリガリで、周りの人よりも

細いことに劣等感

感じていました

 

 

一度気になってしまうと

その思いはどんどん膨らみ、

人前で着替えるのさえ

躊躇っていました...

 

f:id:kintoreLife:20221014233949j:image

 

そこで、筋トレを始めて

みたのです!

 

 

もちろん筋トレなんて

一度もやったことがなかった

ですし、やり方も手探りでした

 

とにかく腕立て伏せ

上体起こしを毎日

やっていました

 

f:id:kintoreLife:20221014234008j:image

 

しかし、部活で疲れていたり

課題があったりと、思うように

出来ない日々が続きました

 

 

「時間が取れない」

「やる気が出ない」

 

 

こんな思いから、サボることも

何回もありました

 

 

その結果、続けているつもりでも

全く結果が出ませんでした...

 

 

「自分には無理だ」

 

 

そう思い、完全に筋トレ

すること自体やめて

しまいました...

 

 

しかし、劣等感が消えることは

ありません

 

 

自分の体はそのまま

その上筋トレにも失敗

 

 

この2つにより、さらに

劣等感は強くなり、

精神的にもネガティブ

なっていきました...

 

 

f:id:kintoreLife:20221014234232j:image

 

 

そんな時、ある先輩に

出会ったのです!

 

 

 

僕は高校で運動部に入って

いたのですが、同じ部活の先輩に

理想の細マッチョの方が

いました

 

その方にある方法

教えて貰ったのです!

 

 

その方法を聞いてから

 

もう一度だけ

 

レーニングをしてみようと

思いました

 

 

すると...

 

 

1週間、1ヶ月、2ヶ月

と、時間が経っていきました

 

今まで、

1ヶ月も続けられなかった

自分がトレーニングを

続けられたのです!!

 

 

あんなにやる気もあって

続けようと思っても

続けられなかった

 

 

そんな僕でも、○○を試すだけで

何か月も続けることが

出来ました!!

 

f:id:kintoreLife:20221014233819j:image

 

筋トレを続けていくと、

 

腹筋が割れる

腕が太くなる

見た目がたくましくなる

 

など、体の変化はもちろんですが

 

自信がつく

劣等感が減る

健康的になる

 

こんな風に、気持ちや生活の

変化も現れたのです!!

 

f:id:kintoreLife:20221014235516j:image

 

筋トレを続けられたことで

こんなにも前向きになれるとは

思っていませんでした

 

 

そこでふと、こんなことを

考えました

 

「果たしてこの成功は

自分だけなのか」

 

僕にとってこの体験は

人生を変えるような

ものでした

 

 

しかし、

 

 

「これは自分にしか

出来ない」

 

 

そう思ったことは一度も

ありませんでした

 

それどころか、

 

「これなら誰でも成功

するんじゃ?」

 

そう思ったのです!

 

 

そんな時、ある友人から

筋トレに関する相談

されました

 

 

「筋トレが続けられない」

「自分に合ったやり方が

分からない」

 

これを聞いたとき、

昔の自分を見ている

ようでした

 

「全く同じ悩みを抱えていた

自分なら、役に立てるかも

しれない」

 

そう思った僕は

先輩に教えて頂いた方法を

基に、試行錯誤してきた

自分の体験談を話しました

 

 

すると...

 

 

なんとその友人も

腹筋バキバキの

細マッチョボディ

を手に入れたのです!!

 

 

f:id:kintoreLife:20221015234208j:image

 

 

「理想の身体が手に入った」

「自分に自信がついた」

「気持ちが前向きになった」

 

その友人も僕と同じ

体験をしていました!

 

そこで、僕はこの方法が

誰にでも当てはまる

かつ誰でも続けられる方法

だと確信しました!

 

 

「もっとたくさんの人に

同じ体験をしてほしい」

「筋トレで悩んでいる人を

1人でも救いたい」

 

そんな思いから僕は

この方法をご紹介することに

決めました!

 

 

この体験をしたおかげで、

今の自分があると言っても

過言ではありません!

 

そんな体験をみなさんにも

して頂きたいと思っています!

 

 

この5つの構成のプレゼントが

必ず、みなさんの人生を変える

きっかけになるとお約束します!!

 

 

 

1章

数パーセントの人しか

知らない、最も効率的に

鍛える方法

 

 

2章

筋トレを何倍も

「充実」

したものにする方法

 

 

3章

あなたにとって最も効率的

最も適したレーニン

 

 

4章

筋トレだけでは意味がない!?

食事の重要性

 

 

5章

「もう無理だ」と思った

でも筋トレが

「できる」「続く」

その方法とは!!

 

 

 

ぜひ、以下の公式LINEから

 

プレゼント

 

を受け取って下さい!!

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

友だち追加

 

 

「どうしても筋トレが

続かない」

 

そんな人にとって、

 

実際にトレーニングに

成功している人に

体験談を聞く

 

ということは、今までの自分の

 

考え方

 

そのものを変えるきっかけに

なります

 

 

もちろん、全く知識がない

状態から筋トレを始めて

結果を出す人はいます

 

しかし、それは本当に

少数の人たちです

 

そこで重要なのが、他人に

実体験を聞くことです!

 

 

そうは言っても、周りに

筋トレをやっている人

いるとは限りません...

 

 

そこで、僕があなたの

サポートをさせて

頂きます!

 

f:id:kintoreLife:20221014235432j:image

 

この記事を見て下さっている

ことが、僕にとっては

何より嬉しいことです!

 

そのお返しとして、

今度は僕に協力させて

下さい!!

 

 

「自分には無理だ」

 

 

そんな風に思っているあなた!

僕と一緒に、みなさん自身の

人生を変えてみませんか?

 

 

人生を変える第一歩

この公式LINEの中にあります!

 

ぜひ今日この時を

充実した筋トレLife

を始めるきっかけにして

下さい!!

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

友だち追加